

カテゴリ : スポンサー広告

吉里吉里/KAGEX マウスジェスチャプラグイン SKN_MouseGesture

ダウンロード

KAGEXでマウスジェスチャが使えるようになります。
このプラグインでは右クリックの動作が書き換えられます。
他の右クリック関連のプラグインとは競合する可能性があります。
詳しい使い方などは同梱のテキストを参照。

更新履歴
skn_MouseGesture更新 ver. 1.03
skn_MouseGesture更新 ver. 1.02
skn_MouseGesture更新 ver. 1.01

タグ : 吉里吉里 KAGEX TJS プラグイン

カテゴリ : プラグイン配布

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉里吉里/KAGEX用 マウスジェスチャプラグイン SKN_MouseGesture

ver.1.00ダウンロードマウスジェスチャが使えるようになります。KAGでもKAGEXでも動きます。TJSが使える方むけです。デフォルトの右クリ動作とは相容れないので機能を殺すか書きかえるかする必要があります。...

コメントの投稿

非公開コメント

面白いですね

初めまして。
以前から、貴重なKAGEX講座として覗かさせていただいておりました。
これはアイディア次第で、色々使えそうですね。
ゲーム中の戦闘だったり(残念ながら、タグですら微妙な自分には高度過ぎてあれですが……)。

No title

どうもはじめまして。
タグからでも扱えるくらい簡単に出来ればいいんですが。
ちょっと考えてみます。
最新記事
カテゴリ

openclose

記事一覧
Twitter
