

カテゴリ : スポンサー広告

9/28KAGEX更新

9月28日にKAGEXの更新が来ていた模様。
講座読んでてそれ以前にKAGEXをダウンロードした人は再びダウンロードして入れ替えておいてください。
KAGEX講座は最新版に基づいてやってます。
現時点(8)までの講座で関連する変更点はなさそう。

変更点見ながら適当につぶやいてみる。
・連続アクションがループできるようになってるこれは便利そう。
・他にもwaitいれたり連続アクションができたりするらしい。
・アクションでスプライン補間できるようになってる。
・モーションはよく分からんあとで見てみよう。
・motionplayer.dllとlayerExSubImage.dllが見つからない。非公開だろうか。
・begintransでnosync使えるようになってる。
説明が楽になったかも?むしろちゃんとしないとおかしなことになるのかこれ。
・AffineLayer反転傾斜拡大とか指定できるらしい。
・環境レイヤでクリッピングできるらしい。
・マスクで切り抜くとかちょうどほしかった機能やん。
・定義ファイル何個かに分けれるっぽい。envinit無駄に長くなってたからな。
・なんかシステムSEとかいうのができてる。
他にも結構変わってるけどとりあえず俺が使いそうなのはこれくらい。

タグ : 吉里吉里 KAGEX

カテゴリ : KAGEX

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ

openclose

記事一覧
Twitter
