スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ : スポンサー広告

大戦略WEB用ツール:分布図生成マシーン

http://www.mediafire.com/?cenmymdidye
↑lzhファイル(exe、ソース付き)

vipで大戦略スレで遊んでいたころに作ったアプリ。
ニーソックス田辺が自分でした。知ってる人はおいすー。
大戦略web用の分布図生成マシーンです。メンバー検索機能付き。
Excelで散布図生成すればいいじゃん……と気付いたのは完成してからのはなし。
大戦略webで今も遊んでる人が流れ着いたら使ってみてもいいかも。
ただし今大戦略webがどうなってるのか分からんので使えなかったらしらん。
座標入力が多少面倒なのは仕様。慣れれば30分かかりません。

吉里吉里的には何かおもしろいことをしているわけでもないです。
Hiroaki Ozaki氏のツリーウィンドウ表示 KAG Pluginを使用しています。

↓サムネイル
mapmaking.jpg

スポンサーサイト

タグ : 吉里吉里 作品 TJS

カテゴリ : 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

別記事から移動

No title
> はじめまして。
>
> 大戦略WEBで検索していたらたどり着き、分布図生成ツールのことで質問したくてコメント拝借させていただきました。
>
> ダウンロードして立ち上げまでは問題なくできましたが、座標を書き換えるとエラーがでます。
>
> もしよろしければ入力方法など教えていただければ幸です。
* 2010-08-27 07:22 |
* イヴァン

Re: タイトルなし
> 座標の入力の仕方ですが
> ①vip.txtをメモ帳で開きます
> ②旧vipの面々が書かれていて邪魔なので全部消してしまいます
> ③最初の行に基地のX座標を書きます(全角では駄目です。半角で書きます)
> ④,(コンマ)を書きます(これも半角です
> ⑤基地のY座標を書きます(半角です
> ⑥また,(コンマ)を書きます(半角
> ⑦その基地のオーナー名を書きます(これは全角でも大丈夫です
>
> するとこんな感じ(↓)になってるはずです
> 333,-32,ニーソックス田辺
>
> この状態で上書き保存すると入力した基地が表示されます
> さらに基地を追加したい場合にはエンターで改行して次の行に座標とオーナー名を書きます
> どんどん改行して座標とオーナー名を書いていけばいくらでも基地は増やせます
> 入力の仕方は以上です。
>
>
> 書き換えた部分をコピーして貼り付けてもらうとエラーが出る理由が分かります。
> どうにもならんかったらコメントで貼り付けてください。
> 適当に勘で答えると「,(コンマ)を書き忘れている」もしくは「全角の、(読点)で書いてしまっている」からだと思います。
> ついでにいうと連合内のパソコン詳しそうな人に訊くと多分何とかなります。z
* 2010-08-27 16:50 |
* sakano@管理人

No title
> ありがとうございました。
>
> 感謝いたします。

* 2010-08-28 01:43 |
* イヴァン
最新記事
カテゴリ

openclose

記事一覧
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。