スポンサーサイト


カテゴリ : スポンサー広告

C83 冬コミ情報

もうすぐ冬コミ始まるところですが、例によって何本かお手伝いしているゲームが頒布されます。
私個人は一般参加なので3日目同人ソフトや企業ブースのあたりをふらふらしている予定です。

エロトランス様、白黒催眠(3日目東オ-18a)
催眠、MC(マインドコントロール)系の男性向け18禁エロゲ。
幼馴染みの女の子またはお姉ちゃんに催眠術をかけて性的なイタズラができます。
絵も声もかわいい。そしてとってもエロいです。催眠術すごい。夢があります。
また新たなジャンルに目覚めてしまいました。

シナリオは普段から催眠音声などを書いている方らしく本格的っぽいです。
知識ないので何とも言えませんが色々あるようですね。
ブログで体験版も上がっているので要チェック。

システムはまあ普通です。特別には何もありませんが必要な機能はついています。


granat様、すり替えられた果実の破片(3日目東U-02b)

幽明心理ADV。15歳以上向け。ループ物。"海の街"の三日間から抜け出します。
システム提供のみで全体の内容をまだちゃんと把握しておらずコメントしづらいのですが。
とにかく分岐分岐分岐。
最初に仕様もらってちょっと笑いました。これどうやってクリアするの?
今はそこから仕様削ってとても簡単になっていますが、それでも非常に難しいです。
granatさんのゲームは同人ノベルで一番難しいなんて言われてましたがまさにですね。

前回の夏コミで出した体験版もダウンロードできるので是非。
一周目のみでまだ難しいも何もないのですが、シナリオには興味もってもらえると思います。おもしろいです。

システムはミチユキ画面など地味に面倒なことをやっているのですがここでは省略。
機会があれば紹介するかも?


とらいあんぐる!様、Triagain(3日目東T-55a)

男性向け18禁純愛ノベル。ボーイミーツガール。3キャラ攻略可。
かわいく綺麗にまとまってます。
絵、音、シナリオとも高品質に仕上がっていると思います。
強い癖もないので安心して遊べるのではないでしょうか。
まずは体験版をどうぞ。

今回はトラブルが発生したようで修羅場ってましたね。
間に合わないんじゃ無いかと思いきや一気呵成に完成しました。

システムはいつも通り、それなりに便利だと思います。
このくらい完成度上がってくるともう一歩付けたい機能もあるのですがそこまで手が及ばず。
とりあえず任意点ジャンプは早急に対応ですなー。
クイックジャンプ、バックジャンプなど名前は定まっていないようですが、あるのに慣れてしまって無いシステムが気になるように。



3作品とも全く別方向なようですがそれぞれ面白いです。
コミケ参戦される方はぜひスペースの方に寄ってみてください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ : 告知

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ

openclose

記事一覧
Twitter
