

カテゴリ : スポンサー広告

KAGEZ説明会のお知らせのお知らせ

去年から出す出すと言いつつ何ら音沙汰のない吉里吉里/KAGEZ解説本ですが、2012年中には出そうにもありません!
やばいなーと思いつつ文章を書く時間もありませんので適当に喋ってお茶を濁します。
詳細は以下。

オフでやると準備など面倒なのでオンラインでやります。
細かいことは決めてませんが、おそらくustreamで画面流しつつKAGEZの使い方や技術的な事をお話しします。
日時も未定ですが11~12月の土日のどこかの昼間になると思います。
録画も出来るはずなので合わなければそっちで見ればいいです。

対象は吉里吉里/KAGがそこそこ使える知識のある方。
そこそこ、というのは[backlay]と[trans]を駆使してトランジションできたり、マクロで%とmpを使い分けられたりすれば大丈夫だと思います。

日時など決まりましたらこのブログでまた告知します。
需要調査も兼ねているので、聞いてやろうという方は右下の拍手ボタン押すかコメントで何か言ってください。
よろしくお願いします。

カテゴリ : 告知

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ

openclose

記事一覧
Twitter
