

カテゴリ : スポンサー広告

C82夏コミ情報

明後日からいよいよ夏コミです。
自分のサークル名義では参加しませんが何作かお手伝いしてます。

tensho_banner_l.jpg
「根無し草」さんで売り子やってます。(2日目西ね04a)
2日目土曜日はこのスペースにいるはずです。

新作『天照花嫁日記・弐』など色々と頒布予定。
製作の方にはタッチしてません。



aikano_banner.jpg
「とらいあんぐる!」さん、『アイドル彼女』。(3日目東ノ18a)
巨乳でアイドルな彼女とイチャイチャするR18ノベル。
リンク先に体験版もあるのでまずはそちらをチェック。

システム提供してます。
見た目オーソドックスなんですが動作が微妙に違ったり地味に大変だった……。
色々作ったので次回以降また楽になるはず。



「granat」さん、『すり替えられた果実の破片』
2日目西し25b「650の無味乾燥」さんのスペースで体験版を頒布予定。
幽明心理ADV、というらしい。
本職のライターだけあってテキスト上手いです。

システム提供してます。
分岐が多くてシステムも特殊なんですが体験板だと未実装でよくわからない。
製品版は冬コミ予定。



「ねこやなC」さん、『俺が記憶喪失の間…一体何が?』の第二章を頒布予定。(2日目西の08b)
第一章はリンク先から無料ダウンロードできるのでやってみるといいと思います。
記憶喪失な主人公という設定ですが1章はひと通りキャラ紹介してそのまま終わってしまいます。
まだ何も分からぬ。第二章はどうなるんでしょ。

システム提供してますが、内容はほぼ関わってないので知りません。
比較的ツールなど揃っていたバージョンなので概ね何とかなったようです。すごい。




「WTH」さん、『ENDLESS SUMMER TIME』。(1日目東ム08a)
ペルソナ4の二次創作で、女性向けR18ノベル。
リンク先に体験板もあるようです。

一部スクリプトのお手伝いをしてます。
まだ作業中。うぎゃー

タグ : コミケ

カテゴリ : 告知

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ

openclose

記事一覧
Twitter
