スポンサーサイト


カテゴリ : スポンサー広告

18禁NTRノベル『鬼監督と俺の彼女』DL版公開

めくじら」さんより『鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~』が発売になりました。
システム提供などをさせてもらっています。


サークル「めくじら」さんの寝取られシリーズ4作品目で、18禁寝取られノベルゲーム。
かわいい制服姿の美少女と出会い、色々あって彼氏彼女になってイチャイチャします。
ここでやめときゃいいのに……その彼女が他の男とベッドインです。
ぎゃあああああ


完成までの紆余曲折を経て、いつの間にやらテキストだけで1.27MBという大作に。
ラノベ換算で6冊分です。
スクリプトを入れたシナリオ量となると2MBに届かん、というところ。

絵も可愛らしくて素敵。
作品規模が大きくなっても値段は据え置き1500円と格安。
オススメできる作品です。
普通のエロゲにマンネリ感がある方は寝取られ初挑戦してみるのも一興。



システムは体験版から目に見えては変わってません。
細かいバグを大量に修正したり、メニューの設定項目が多すぎだったのをすっきりさせたりしました。
少し大きいところでは、ロード時にバックログを戻す処理が抜けていたので追加しました。
この作品のデバッグを通してKAGEZのバグをかなり減らせたと思います。

最近は特殊なシステムを要求してくるゲームばかりだったのでスタンダードな今作は作りやすかったです。
名前欄を使わない点以外はほぼ標準のシステムだと思います。


体験版には含まれないクリア後特典ですが、CG鑑賞と回想とおまけシナリオがあります。
ちょっとは新しいものを作ろうと、CG鑑賞で原寸1600x1200のCGを見れる機能が付きました。
拡縮ボタンを付ける+CGをドラッグ出来るようにする、程度ですが普通のCG鑑賞よりはいいはずです。

フルスクリーン時など画面が大きいときはCGが拡大されないようにしたかったのですが、そこまで間に合わず。
1600x1200だとウィンドウ解像度の800x600より大きいので一部しか見えません。
他の部分を見るにはドラッグして絵を動かす必要があります。
十分に解像度があれば高解像度のまま一度に全体を見れるようにしたいんですが。無念。


演出スクリプトはサークルの方にやって頂いたのですが、立ち絵、CGなど非常に良く動きます。
よくぞここまで。自分でもここまで動かさないかも。
スクリプトの知識はあまりなくても、開発ツールを駆使して手間をかければここまで出来るようです。
スポンサーサイト

カテゴリ : 告知

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ

openclose

記事一覧
Twitter
