

カテゴリ : スポンサー広告

作ったゲーム紹介2本

お手伝いしていたゲームが公開されていたので紹介というか宣伝。

すたじおもみじさん、超!びんかん・彼女
内容はリンク先見てもらうとして、まあアヘ顔なエロゲ。
システムはあちらのものを使わせてもらって、演出スクリプトのみ作成です。
自分のシステム以外を使うのもなかなかおもしろくて勉強になります。
吉里吉里ベースですが自由度高い分各サークルさんごとに全然違う使い方してたり。


しめじ一家さん、仕込みの達人 ~不妊妻の陥落~
3Dアニメがメインなエロゲ。
KAGEZベースのシステム提供のみ。
かなりシンプルなシステムで、動画再生に特化させたくらい。
吉里吉里/KAGで動画やろうとすると色々めんどくさいよね……。
何気に最新に近いバージョンのシステム使ったゲームは初公開か。


夏コミ前後には3本か4本程度公開される予定。
それはまた決まったら紹介します。

カテゴリ : 告知

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ

openclose

記事一覧
Twitter
