スポンサーサイト


カテゴリ : スポンサー広告

KAGEX本どうしようかなあ

今朝の記事のとおりKAGEX本はコミティア間に合いませんでした。

とにかく出せませんということしか書いてなかったですが、これからどうしよう。

まずは言い訳すると、忙しくなるときは突然忙しくなるもので急な仕事が重なったり。
いつもの事なのでそろそろ学習すべき。
夏のコミケが終わる頃にはお仕事履歴が倍になっているようです。
それらの準備+現在製作中のタイトルでなかなかひどい生活を送ってます。

KAGEX本の話に戻ると、現在システムが過渡期で書いた解説が既に古い。
どんどん変わっていくので本一冊にまとめようとしないほうがいいかもしれない。
まずは公開してブログで適当に書いていったほうがいいかなあ。
まとまった文章を書く時間は取れなさそう。

ついでに現在どんなことになってるか動くサンプルもどき↓
http://www.biscrat.com/krkr/files/kagez_sample.zip
まさにツールとか改修中で、ここからも明日には変わっちゃってる。
かなり中途半端で解説も何もないので使おうとはしない方が。

ちなみに立ち絵ツール(shift+Cで起動)とトランジションツール(tools\reg_trans.batで起動)はkwidgets使ってます。
なかなか便利な感じ。
スポンサーサイト

カテゴリ : 告知

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ

openclose

記事一覧
Twitter
