

カテゴリ : スポンサー広告

コミティアでKAGEX本頒布予定【4/26追記】

5月5日のコミティア100情報。
そ24b「Biscrat」で吉里吉里/KAGEXのスクリプト解説本を頒布予定。
吉里吉里/KAGEXを使うと、簡単にプロレベルのノベルゲームが作れます。
シンプルなスクリプトで様々な演出と高度なシステムを備えたゲームが作れます。

pdfデータを焼いたCDで配布します。印刷しません。
頒布価格は1000円(予定)


今回で終わらせたかったのですが、間に合いそうもないので上下巻の上巻という感じ。
あと10日でどこまでできるか……ちょっとわかりません。

例によって少数しか持っていきません。
どうしても会場で欲しい人はメールかtwitterで連絡ください。
取り置きしておきます。
みなみさんのところの打ち上げに参加するのでそこで渡すってのでもいいですね。

コミケだと昼には無くなってしまったんだけども、コミティアはどんな感じなんだろう。
後日通販もするので、そっちで大丈夫ならわざわざ予約しなくても。
どうせスペースで暇してるので話でもしに来てください。


他のサークルさんで自分が関わってるゲーム出したりするところは無し……のはず。
やっぱり同人ゲーは基本コミケ合わせですねー。


【4/26追記】
吉里吉里公式リポジトリで手に入る、オリジナルのKAGEXの解説ではありません。
もう少し使いやすいように筆者が改造したKAGEX改(KAGEXWT)の解説をします。
KAGEXWTはコミティアの次の日あたりに公開予定です。

カテゴリ : 告知

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ

openclose

記事一覧
Twitter
