

カテゴリ : スポンサー広告

誰が殺したコマドリをCSA版発売のようです

スマイル戦機さんの誰が殺したコマドリをCSA版が18日に発売になるようです。
スクリプトを担当させて頂いております。

内容その他はリンク先の方を見てもらうとしてシステム関連でつれづれ。
まあ普通のKAGEXのシステム。あんまりいじってなかったはず。

シナリオの時系列をわかりやすくしたいってことでフローチャート載せてあります。
フローチャートはものによりますがシーン回想くらいはノベル標準になってほしい。
18禁シーン以外もあとから見たいっていう需要は多少あると思うのです。

必要になったのでようやくhistoryLayer差し替え。
次は無限バックログくらい実装したい。どうやってやろうかなあ。

あとは地味にメッセージレイヤの名前欄表示に手こずった気がする。
名前欄とメッセージ欄が重なってるデザインだったのでそのままは使えず。
ちょうどKAGEX本向けにメッセージのあたり拡張してるけどちゃんと動作させるの大変。
ここだけワールド拡張と離れてるのは何なの。
メッセージの扱いは説明書くのもだるい。。。

タグ : 吉里吉里 KAGEX 作品

カテゴリ : 告知

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ

openclose

記事一覧
Twitter
