スポンサーサイト


カテゴリ : スポンサー広告

吉里吉里/KAG ラベル記録分割プラグイン SKN_RecordFlagsTJS

バグなど放置中なので非推奨。
本文中にあるリンク先の使ってください。

ダウンロード
KAG専用です。
吉里吉里の起動/終了動作が速くなるかもしれません。
既読ラベルが増えてくると吉里吉里の起動に数秒~数十秒かかるようになることがあるらしいです。
詳しくは→http://www.geocities.co.jp/Bookend/2352/DojinDOC/kirikiriSmallTips.html#slowboot

リンク先だとデータを階層化して読み込み速度を速くしています。
このプラグインではそれに加えて、起動時に全部読み込まずにシナリオファイルごとに読み込むように改良してます。
適当にシナリオファイルが分割してあればこの方式でも問題ないはず。
終了時の書き込みも分割されているので速くなってます。
更新されたようです。
こちらのものを使う理由はありません。



KAGEXでは既読管理がまともになっているのでラベルの大量発生はおこりません。
スポンサーサイト

タグ : 吉里吉里 KAG プラグイン

カテゴリ : プラグイン配布

コメントの投稿

非公開コメント

リンク先のものが更新されてました

リンク先のが、読み込み・書き込みの無駄を省いてもう少し改良されていました。同じ目的のためでも結構違うコーディングになるものなんですね。

Re: リンク先のものが更新されてました

見てきました。
ついでに記事本文も変更させて頂きました。
これ以上は大規模になりすぎてしまうのでここらへんが着地点かなあと思います。
最新記事
カテゴリ

openclose

記事一覧
Twitter
