スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ : スポンサー広告

勉強会申し込み開始のおしらせ

3/24の同人ゲーム製作勉強会の申込受付が始まってます。

リンク先のsakanoというのが自分です。
内容としてはKAGEX導入のメリット、導入の仕方、実際のスクリプトの書き方、の予定。
ノベルゲーム枠が自分だけなので、KAGEXに絞らず製作全般の話も入れるかも。
スクリプトの書き方はペーパー配って、興味あれば読んどけでいいかなーと思ったりも。
口頭で説明すべきことじゃない気がするので。
何か言いたいことがあればコメントかtwitterかメールまでどうぞ。
まだ参加申込してなければ、自由記述欄に書いても多分伝わります。

どうやって喋ろうかと思って『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』を読んだ。
まさに目から鱗で、何とかなりそうな気分になった。
かなり具体的な手順が書いてあって実践しやすい。
この本の通りにやるので読んでおくと話の流れがわかりやすいかも。

どうでもいい補足ですが途中入場/退場はしずらい部屋。
下見に行ったら20人用の小さめの部屋で前にしかドアがない形だった。

3/10の同人ゲーム交流会にも出ることにしました。
ここでも勉強会の宣伝しようと思ったら同日申し込み締切なのね。
頑張れば間に合う。

続きを閉じる▲

スポンサーサイト

カテゴリ : 告知

最新記事
カテゴリ

openclose

記事一覧
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。