スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ : スポンサー広告

KAGEX本通販について

現時点で確認できている分について、全て返信しました。
万が一届いていない場合はお手数ですがご連絡お願いします。

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
amazonギフト券のメールがGmailの機能でフィルタリングされていたようです。
フィルタリング解除しましたので今後は大丈夫だとおもいます。
スポンサーサイト

カテゴリ : 告知

吉里吉里/KAGEX本の通販受け付け開始

とりあえず通販の受け付け始めました。
↓リンク先にサンプルと申し込み方法が書いてあります。
http://www.biscrat.com/book/kagex/
支払い方法はアマゾンギフト券になりました。
その他質問などあればコメント欄かメールかTwitterまでお願いします。

いじりだすと終わりそうにないので冬コミで出したデータそのままです。
リンク先にも書いてますが値段は400円になっています。
手数料かからず使えるアマゾンギフト券便利。
通販ページがあからさまに手抜きなのは仕様です。
そのうち直すかもしれません。

続きを閉じる▲

タグ : 吉里吉里 KAGEX コミケ

カテゴリ : 告知

冬コミおわりました

なんとかKAGEX本CD焼いて頒布してきました。

13時頃には完売してしまいました。
それ以降の方には申し訳ないことに。
思いがけず需要はあるようで、喜びつつもこんな出来のものを配っていいのか申し訳ない気分に。
夏にはもうちょっとマシなものができているようにやってみます。
「pdf」と言って伝わる人ばっかりだったので、やろうとしてたほど初心者向けにしなくてよさそう。

現地で配れなかった人もいたので通販はやると思います。
ペイパルは手数料かかるようなのでアマゾンギフト券でいいかなあと思案中。
その前にツール類もう少し整える必要が。
とりあえずenvinit.otjs手書きさせてるのがアホすぎる。
サポートページで最低限動かせるものは出したので急ぎの人はやってみてもいいかも。

世の中は新年のようですが、自分の冬コミはまだ終わっていないので正月気分になれない……。

続きを閉じる▲

タグ : コミケ

カテゴリ : 告知

最新記事
カテゴリ

openclose

記事一覧
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。